ぽっちゃりのエロい子に骨抜きにされた

ぽっちゃりのエロい子に骨抜きにされた

私は友人と一緒に風俗へ遊びによく行きます。友人は細身のスタイルのいい子が好きですが私はぽっちゃり系のおっぱいの大きい子が好きでいつも女の子のタイプの事では意見が分かれますが、好みがかぶる心配は絶対にありません。先日も友人と海鮮居酒屋へ飲みに行き3時間くらい仕事の話やエロい話をした後、風俗であそんで帰ろうと思い近くの風俗案内所で見つけた人妻系デリヘルの激安コースを試す事にしました。指名の無いコースだったので指定されたホテルに入り待っていると10分程ですぐに相手の子が来てくれました。色白でポッチャリとした巨乳の子で白くて綺麗な谷間に思わず勃起してしまいました。シャワー中におっぱいを触るとすかさずチン○を攻めてこられ、更にチン○はギンギンになってきました。最後は69の態勢から濡れたアソコを舌で攻めながらバキュームフ○ラで気持ちよく発射しました。ぽっちゃりで可愛い上にエロイ子に完全に骨抜きにされました。また指名するつもりです。

投稿日:2016年9月10日

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!