勃起できるチンポがあるなら、体験談を読んでデリヘルを利用すべきだと思います!

仕事帰りに見つけた案内所で

医薬品のルートセールスの仕事をしている私は頻繁にではありませんが遠方の顧客への納品で出張する事があります。その場合1週間近くの滞在になる事が多いので、夜には飲みに行ったり風俗へ遊びに行ったりする事もよくあります。先日、遠方の顧客の所へ久し振りに出張する事になり、3日目の仕事が終わった帰りに風俗案内所を偶然見つけたので入ってみると激安イベント中のデリヘルがあったので試してみる事にしました。30歳くらいの美人系の子を指名しホテルで待っていると15分ほどして相手の子が来てくれました。切れ長の目がとても色っぽい美人の子でむっちりとした下半身がエロさ抜群です。ベッドでのプレイも巧みな舌使いのフ○ラ以上にス○タが気持ちよくムッチリ太ももとお尻に挟まれながらそのまま発射しそうになりました。その後は態勢を変え69でいやらしく濡れたアソコを舐めながら手○キでフィニッシュしました。次にいつ出張になるかはわかりませんがまたこの店で遊ぼうと思っています。
岡山 デリヘル

仕事でイライラした時には風俗が一番

保険の外交員の仕事をしている私は収入はそれなりにありますが仕事でのノルマが大変キツくて月末が来るといつも憂鬱になります。そんな自分には家庭も持っていないのでストレスを感じた時に発散できる事があまりありません。そんな中で唯一の発散方が風俗通いです。先月の事ですが、新規契約数が頭打ちになり、上司から小言を言われ気分を害したので風俗で発散しようと思いインターネットの風俗検索サイトで見つけた激安で人気のデリヘルで遊ぶ事にしました。指定されたホテルに入り暫く待っていると相手の子が来てくれました。黒髪とメガネが似合う知的な美人でキスをした時に触れた柔らかいおっぱいに思わず勃起してしまいました。その後はたっぷりと時間をかけた乳首責めとフ○ラでギンギンになり、最後はパイ○リで大量に発射しました。仕事ではこれからも憂鬱な事が多いですが風俗で綺麗な人にヌイテもらうと暫くは頑張ろうという気持ちになります。来月はノルマを達成できるように頑張ります。

新規オープンの激安店に行ってきました

化学原料の製造工場の現場で交替勤務で仕事をしている自分は深夜明けの日には朝から風俗へ遊びに行っています。以前は店舗型のヘルスによく遊びに行っていましたが、最近は激安のデリヘルが増えてきたので、だいたいデリヘルで遊んでいます。先日、深夜明けの日に同僚と一緒に風俗へ遊びに行こうと思いインターネットの風俗サイトで見つけた新規オープンの激安デリヘルを試してみる事にしました。写真を見て癒し系の子を指名しホテルの部屋で待っていると20分くらいで相手の子がやってきました。ちょいぽちゃで笑顔の可愛い写真通りの癒し系で可愛い顔とギャップのある巨乳がいやらしく感じました。ベッドでは癒し系の雰囲気が一変し巧みな舌さばきのバキュームフ○ラとア○ル舐めが抜群で玉を刺激しながら高速でしごかれると我慢できずにそのまま射精していました。新規オープンの店は最近多いですが今回は当たりだったと思います。また、利用しようと思っています。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!